目次
第1部 「チャネルレス小売り時代」の通販とは?(田邉道夫(千趣会代表取締役社長)―競争相手がいないほど女性に支持される唯一無二の企業を目指す
安野雄一朗(ベルーナ取締役常務執行役員)―「ポートフォリオ経営」が強み総合力と体力で難局を乗り越える ほか)
第2部 商品・媒体(2012年の通販ヒット商品;カタログ総覧)
第3部 会社概要(通販実施企業;通販関連企業 ほか)
第4部 関連資料(関連協会会員名簿;関連法規)
第1部 「チャネルレス小売り時代」の通販とは?(田邉道夫(千趣会代表取締役社長)―競争相手がいないほど女性に支持される唯一無二の企業を目指す
安野雄一朗(ベルーナ取締役常務執行役員)―「ポートフォリオ経営」が強み総合力と体力で難局を乗り越える ほか)
第2部 商品・媒体(2012年の通販ヒット商品;カタログ総覧)
第3部 会社概要(通販実施企業;通販関連企業 ほか)
第4部 関連資料(関連協会会員名簿;関連法規)