目次
第1部 東日本大震災、その時、通販各社の対応は。(田島正樹(千趣会CSR・広報チームマネージャー)―参加しやすさ・被災地ニーズを重視した支援活動展開
松尾隆久(カタログハウス取締役)―被災者のニーズを汲み取りながら適切で長期の支援を ほか)
第2部 商品・媒体(2011年の通販ヒット商品;カタログ総覧)
第3部 会社概要(通販実施企業;通販関連企業 ほか)
第4部 関連資料(関連協会会員名簿;関連法規)
第1部 東日本大震災、その時、通販各社の対応は。(田島正樹(千趣会CSR・広報チームマネージャー)―参加しやすさ・被災地ニーズを重視した支援活動展開
松尾隆久(カタログハウス取締役)―被災者のニーズを汲み取りながら適切で長期の支援を ほか)
第2部 商品・媒体(2011年の通販ヒット商品;カタログ総覧)
第3部 会社概要(通販実施企業;通販関連企業 ほか)
第4部 関連資料(関連協会会員名簿;関連法規)