内容説明
「物」から「情報」へ、「情報」から「場」へというサービス進化の法則を明らかにし、時空間の束縛から解放された究極のサービスの姿を提示する。
目次
第1章 サービスの幕開け
第2章 サービスの形態
第3章 サービスの基本要素
第4章 人間の基本的欲求とその進化
第5章 サービスと人間の欲求
第6章 サービスの進化
第7章 サービスの進化と二つの時空間
第8章 新サービス開発を目指して
第9章 顧客満足の向上へ向けて
-
- 和書
- 手紙屋 愛蔵版
「物」から「情報」へ、「情報」から「場」へというサービス進化の法則を明らかにし、時空間の束縛から解放された究極のサービスの姿を提示する。
第1章 サービスの幕開け
第2章 サービスの形態
第3章 サービスの基本要素
第4章 人間の基本的欲求とその進化
第5章 サービスと人間の欲求
第6章 サービスの進化
第7章 サービスの進化と二つの時空間
第8章 新サービス開発を目指して
第9章 顧客満足の向上へ向けて