内容説明
不可能といわれた「歓楽街の店舗賃貸専門」に賭けた著者の挑戦。小さな会社が勝つための法則=経営戦略のポイントを明示。
目次
第1章 歓楽街専門の不動産屋で生きる覚悟(銀座やススキノと似ているけど違う夜の街、中洲;昼の商人と夜の商人が生きる街 ほか)
第2章 半径500メートルに賭ける!(地域密着の本当の意味;この市場で一番を獲る! ほか)
第3章 お客さまと親しくなる魔法の法則(誰もが理解できて行動できる仕組みがこれだ!;営業力を数倍高めるハガキ活用 ほか)
第4章 接近戦で地域の信頼づくり(地域密着とは体力勝負?;クレームがあっても自転車で5分以内 ほか)
第5章 「お客さまのお役に立つ」本当の意味(お店が繁盛してこそみんなが幸せになる;小さな会社でもお役に立てる ほか)
著者等紹介
古川隆[フルカワタカシ]
1962年9月、宮崎県延岡市生まれ。1985年、大分工業大学建築科を卒業。大手マンションデベロッパーに勤めるが、バブル崩壊でリストラにあう。1995年、株式会社福一不動産に入社。1997年9月、社長就任。福岡市博多区祇園町、冷泉町、店屋町、上川端町、中洲2~5丁目に特化した展開で業界の注目を集める。店舗を紹介するインターネットサイト『e中洲ドットコム』や経営支援サービス「ユアーズ」を提供。中洲のママさんを対象にした講演会・勉強会を定期的に開催(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。