目次
第1章 私が自体験を通して学んだこと
第2章 お客様の心理とは
第3章 お客様心理の8段階+2段階
第4章 お客様心理に沿ってトークを組み立てる
第5章 お客様心理から見た実践トークポイント
第6章 お客様心理に沿った販売トーク実例
著者等紹介
大西英一郎[オオニシエイイチロウ]
1967年、岐阜県下呂市に生まれる。大学卒業後、タレントプロモーション・タレント育成・イベント制作などを経験し、舞台演出などを学ぶ。歌い手のマネージャーとして全国キャンペーンも経験。2008年、NPO法人生活習慣病予防学術委員会認定:生活習慣病予防指導士取得。サプリメントの企画販売を開催。舞台演出の経験を生かし、サプリメント・ライブショー販売を企画。2010年、業績を上げ海外進出。海外では医師とのコラボレーションに成功し、サプリメントライブショー販売に成功。2014年、名古屋市に株式会社アステリアを設立:代表取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。