• ポイントキャンペーン

あなたの評価が2倍になる―「ADMIRE(価値創出)」の法則21のツール

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 232p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784905154471
  • NDC分類 159
  • Cコード C0030

内容説明

MVP(あなたの仕事や人生で最も大切な人)から望ましい評価を勝ち取る方法と、自分の提供できる価値を把握する方法、そして混沌とした競争社会を勝ち抜いてあなたの価値を2倍に高める方法を紹介。

目次

第1部 あなたにとって大切なものは何か(あなたは正当に評価されているか?;MVPになる;「優先順位のリスト」をつくる ほか)
第2部 相手は何を望んでいるか(大切なものは人それぞれ;褒めるパワー;妥協点を見つける)
第3部 「ADMIRE」の法則(Action(行動)
Develop(成長)
Measure(手段) ほか)

著者等紹介

トンプソン,マーク・C.[トンプソン,マークC.] [Thompson,Mark C.]
エグゼクティブコーチ、ベンチャーキャピタリスト。1998年にスタンフォード大学でソーシャルメディアの修士号を取得。その後、経営学修士(MBA)、コミュニケーション学の学士・準学士を取得。ソーシャルメディア音楽アプリを開発するスミュールの創設メンバー。シュワブ・ドットコムではエグゼクティブプロデューサー、CXO、CCOなどを歴任。チャールズ・シュワブと財団を設立した。ジョン・F・ケネディ大学の起業家リーダーシップ研究所(ELI)とヘッセルバイン研究所のアメリカンエキスプレス・リーダーシップ・ダイアログの設立メンバー、リチャード・ブランソン起業家センターの設立後援者でもあり、ブランソンのSBAU起業コンテストの審査員(全6名)も務める

トンプソン,ボニタ・S.[トンプソン,ボニタS.] [Thompson,Bonita S.]
ヘッセルバイン研究所(元ピーター・F・ドラッカー非営利組織経営研究所)理事。カリフォルニア大学バークレー校でMBA、サンホセ州立大学で産業心理学の学士を取得。バンク・オブ・アメリカ、ジェネンテック、リーバイストラウス、パシフィック・テレシスなどグローバル企業の人材部門で25年間、働いてきた。現在は世界各地で講義を行い、ジョン・F・ケネディ大学でリーダーシップを教えているほか、米国経営者協会でオンラインセミナー「あなたの価値を2倍にする」を主宰している。ガールスカウト、セーブ・ザ・チルドレン、車椅子財団を長年支援。カリフォルニアのチャータースクール「独立学習センター(COIL)」では女子の教育支援に力を入れている

矢羽野薫[ヤハノカオル]
会社勤務を経て翻訳者に(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。