内容説明
だれでもできる「当たり前」、実はできていないかも!?あなたはお客様の本音をちゃんと訊き出せていますか?現在の商圏・売上・業態は関係なし。既存客が勝手に新規客をつれてきてくれる方法。全国から続々届く実践者の成果報告。
目次
第1章 口コミと紹介だけでお客様がドンドン集まっちゃうしくみ!
第2章 集客しなくても新規客が集まっちゃうしくみ!
第3章 集まっちゃうしくみをつくる7つのポイント!
第4章 集まっちゃうしくみを運営する5つのコツ!
第5章 集まっちゃうしくみを継続させる5つのコツ!
第6章 集まっちゃうしくみでビジネスを加速させる!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
さきたまおおはし
0
売上の伸び悩みを抱えており、手にしました。ニーズに応えていない、コンセプトのブレなど問題点が見えてきました。読んでよかったです。ありがとうございました。2016/08/18
リサ
0
「集客されたい人はいない」というセンテンスが繰り返し登場する。ホストは往々にしてゲストの感覚を忘れがちだからだ。だからこそ、新規のお客を既存のお客に呼んでもらえる店になることが肝要。前半は他と同化しない商品・サービスの創造について。後半は体験教室開催から学ぶケーススタディ。来なくなる客を増やすような集客には意味がないという論に納得、目からウロコ。2014/04/03
-
- 洋書
- Über Gärt…