できるマーケッターの成功アイデア大全 - 顧客獲得にすぐ使える事例解説集

個数:

できるマーケッターの成功アイデア大全 - 顧客獲得にすぐ使える事例解説集

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 262p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784904884430

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

壱萬参仟縁

16
Amazonで安く調達できた。所謂ゴシ太本で、要点は明確。そこだけ拾い読みしてもよい。何より大切なのは、上顧客や潜在顧客との直接的なコミュニケーションを強化すること(2頁)。優れたブランドは、感動、必要、信頼、 独創(45頁)。とりわけ、感動や信頼は重要だと思う。最も強力で行動を起させる色は赤(105頁)。だが私の集客イメージとは違う。新規顧客との関係は購入から1週間で決まる(128頁)。誰もやっていないことをやろう (193頁~)。 2014/08/26

芸術家くーまん843

4
企業における広告・宣伝はマーケティングと呼ばれアメリカで大発展。買う気のない人にも売ってしまうという技術。「ダイヤモンドは永遠の輝き」「究極のドライビングマシン(BMW)」「マルボロカントリー」、これらはすべて計算しつくされたキャッチフレーズ。企業の商品を差別化し一貫した広告でその存在をブランド化していく。広告業界の話をさらりとした感じで読める一冊。2013/12/22

msugimo

3
お客様は、四六時中我が社のことを考えているわけでない。そう考えると、社内の一部でいくら飽きたと言われようとも、しつこいくらい会社のイメージを発信し続けることで、お客様にイメージを植え付けた方がよい。確かに、しつこく流れていた店内のBGMは今でも頭にこびりついている…社内における「飽きた」がいかにイメージ先行でいい加減かを学んだ一冊。2014/03/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6741027
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品