目次
第1章 ネット不動産の経営(転換期の経営者の役割;転換期の経営者の行動の3タイプ ほか)
第2章 ホームページをどう運営するか(ホームページを中心とした仲介業の基本;信頼獲得が最大のテーマ ほか)
第3章 メール営業を成功させる方法(メール営業の役割・位置づけ;メール営業のノウハウ・差別化 ほか)
第4章 ITによる「おもてなし」(ITによる「おもてなし」とは;「おもてなし」の三つの段階 ほか)
おわりに ネット不動産仲介業の未来
著者等紹介
高橋雄三[タカハシユウゾウ]
1938年神奈川県二宮町生まれ。小・中・高時代を福島県相馬市で過ごす。早稲田大学第一政治経済学部卒業後、貿易商社勤務を経て、福島県中小企業団体中央会在職中に、各種業界のコンサルティング業務に従事。1970年、中小企業診断士登録。不動産鑑定士試験に合格後、(財)日本不動産研究所勤務。1982年、福島市で(株)高橋不動産鑑定事務所を開業、2005年に不動産仲介部門を開設(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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