目次
購買環境の変化に敏感になれ
売るための手段はいくらでもある
いままでのやり方を見直せ
オリジナルのビジネスプランをつくる
時代に適応できる体質になろう
自分のスキルを査定する
初心に戻れ
いつでも自分の価値を高める努力をする
基本に忠実に
ルールは変わっている!
あなたの知力を活かせ
時間をうまく使う
景気に左右されず、自分を信じNo.1を目指せ
顧客の本音をつかめ
人脈
現場の責任者と上手につき合う
起業家精神のあるセールスパースンになる
マネジャーは役目を知れ
巨象を追いかけろ
顧客の開拓
役所へ行こう
一二の力
魅力的なプレゼンができているか
永遠につづくものはない
新しいセールスの形
著者等紹介
シフマン,スティーヴン[シフマン,スティーヴン][Schiffman,Stephan]
DEIマネージメント・グループ社長。米国認定マネージメント・コンサルタント資格保持者。1979年以来、IBM、AT&T、モトローラ、Sprint、DHLなど世界中の多国籍企業9,000社以上の販売・営業部門社員50万人以上の社員研修を行っている。販売や社員教育に関してのコメンテーターとして全米のテレビ・ラジオに多数出演。米Personal Selling Power Magazineで全米No.1のセールス・コンサルタントに選出される
門田美鈴[カドタミスズ]
翻訳家、フリーライター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。