- ホーム
- > 和書
- > 医学
- > 医学一般
- > 医療経営・管理・施設
内容説明
Googleに開業せよ!数百件の医療機関ホームページをプロデュースしてきた著者が教える、患者に選ばれる視点とGoogleに選ばれる視点の2つを併せ持つ、オンライン診療時代のホームページ作成の原則。
目次
1 スマホ時代のクリニックホームページとは(スマートフォンの普及がインターネットの環境を変えた)
2 クリニックホームページ6つの原則(6つの原則とは;原則1 スマートフォンに対応する;原則2 あるべき場所にあるべきコンテンツを作る ほか)
3 より効果を出すためのプラスアルファ対策(独自ドメインを取得する;ウェブに広告を出す;ホームページのアクセス数を知る ほか)
4 診療科目別の必須コンテンツ(内科編;整形外科編;眼科編 ほか)
著者等紹介
河村伸哉[カワムラシンヤ]
ウェブプロデューサー。東北大学法学部卒業後、フリーランスの期間を経て、大手飲料メーカーや通信系システム会社等のウェブサイト作成に携わる。現在、日本経営グループのメディキャスト株式会社にて、主に医療機関のマーケティングを担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。