医院ホームページ作成の教科書 院長が知っておくべき増患のための6原則

個数:

医院ホームページ作成の教科書 院長が知っておくべき増患のための6原則

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 149p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784904502242
  • NDC分類 498.16
  • Cコード C2034

内容説明

Googleに開業せよ!数百件の医療機関ホームページをプロデュースしてきた著者が教える、患者に選ばれる視点とGoogleに選ばれる視点の2つを併せ持つ、オンライン診療時代のホームページ作成の原則。

目次

1 スマホ時代のクリニックホームページとは(スマートフォンの普及がインターネットの環境を変えた)
2 クリニックホームページ6つの原則(6つの原則とは;原則1 スマートフォンに対応する;原則2 あるべき場所にあるべきコンテンツを作る ほか)
3 より効果を出すためのプラスアルファ対策(独自ドメインを取得する;ウェブに広告を出す;ホームページのアクセス数を知る ほか)
4 診療科目別の必須コンテンツ(内科編;整形外科編;眼科編 ほか)

著者等紹介

河村伸哉[カワムラシンヤ]
ウェブプロデューサー。東北大学法学部卒業後、フリーランスの期間を経て、大手飲料メーカーや通信系システム会社等のウェブサイト作成に携わる。現在、日本経営グループのメディキャスト株式会社にて、主に医療機関のマーケティングを担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。