目次
第1章 効果が実感できる広告とは?
第2章 だから小冊子は効果が出る!
第3章 効果の出る小冊子と出ない小冊子
第4章 小冊子をつくりましょう!
第5章 小冊子の効果的な使用法&配布法
第6章 小冊子の付加価値
付録1 小冊子のつくり方(原稿編)
付録2 小冊子のつくり方(制作編)
著者等紹介
稲石義徳[イナイシヨシノリ]
株式会社インサイド・パブリッシング代表取締役社長。1966年生まれ。東京都江東区深川木場出身。早稲田大学卒。フジサンケイグループである株式会社ニッポン放送入社後、営業局配属。ラジオ広告営業と合わせてテレビ・新聞・雑誌のメディアミックス販売を手掛ける。出版社へ転職後、広告宣伝部部長に就任。2004年株式会社インサイドメディア設立。2009年企業出版・小冊子制作販売業務の株式会社インサイド・パブリッシング設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。