教育科学を考える

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  • サイズ A5判/ページ数 370p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784904228777
  • NDC分類 371
  • Cコード C3037

目次

序章 教育の可能性
第1章 教育科学とは何か
第2章 PBLから見る教育科学
第3章 岡大PBL実践の現在
第4章 感創から考える
第5章 データサイエンスから考える
第6章 教科の枠組みから考える
第7章 これまでの枠組みを超える
第8章 大学と地域の新しい協働をアートが結ぶとき
終章 教育科学の次章に向けて―教育科学専攻の展望と課題

著者等紹介

小川容子[オガワヨウコ]
岡山大学教育学研究科副研究科長(兼教育科学専攻長)。学術研究院教育学域教授

松多信尚[マッタノブヒサ]
岡山大学学術研究院教育学域教授

清田哲男[キヨタテツオ]
岡山大学学術研究院教育学域教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。