法人CRM・ソリューション営業に強くなる本―法人取引高収益化の仕組みづくり

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法人CRM・ソリューション営業に強くなる本―法人取引高収益化の仕組みづくり

  • 櫻井 勲【著】
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  • サイズ A5判/ページ数 178p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784904192627
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C3033

目次

第1章 法人CRM・定性分析とソリューション営業
第2章 法人営業は課題形成営業である―ソリューシヨン営業の意義
第3章 企業の実態把握編―定性分析を中心にした企業の実態把握の仕方・見方
第4章 課題分析編―事実認識、分析からの課題の導き出し方
第5章 ケーススタディ編―課題形成営業推進モデル
第6章 課題形成営業能力の育成編

著者等紹介

櫻井勲[サクライイサオ]
(株)コニカミノルタ、ダイワ精工(株)、(株)ソニーマーケティング、(株)アシックス各社のコンサルティングに従事。1998‐2001年さくら銀行(現三井住友銀行)法人営業研修。2000‐2013年地銀協ソリューション営業実践コース研修(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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