目次
第1章 法人CRM・定性分析とソリューション営業
第2章 法人営業は課題形成営業である―ソリューシヨン営業の意義
第3章 企業の実態把握編―定性分析を中心にした企業の実態把握の仕方・見方
第4章 課題分析編―事実認識、分析からの課題の導き出し方
第5章 ケーススタディ編―課題形成営業推進モデル
第6章 課題形成営業能力の育成編
著者等紹介
櫻井勲[サクライイサオ]
(株)コニカミノルタ、ダイワ精工(株)、(株)ソニーマーケティング、(株)アシックス各社のコンサルティングに従事。1998‐2001年さくら銀行(現三井住友銀行)法人営業研修。2000‐2013年地銀協ソリューション営業実践コース研修(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- ワタナベ(2) ビッグコミックス