別冊モータージャーナル〈Vol.6〉

個数:

別冊モータージャーナル〈Vol.6〉

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年10月19日 01時42分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 253p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784904076484
  • NDC分類 537.92
  • Cコード C0095

内容説明

車体骨格がちゃんとすりゃ走りも乗り心地も当然よくなる。森慶太のド正論。

目次

顔が変わってわかりやすい―マイチェンでレクサスLSがヨクなったワケ
これベースで新型エボをゼヒ!!―アウトランダーPHEVに感じたEVの希望
骨太でまっすぐなホンモノですよ!!―キャディラックATS同クラスでベスト
クルマに興味あるならイケる―カメラの話から見える機械設計のココロ
わっはっは!!久しぶりに、ナンかに熱中しましたよ―スリックカートタイヤにいかにキッチリ仕事をさせるか
マツダCX‐5on ICE―ヨンクの制御が上手になってました
10弱乗って―SX4ゴキゲンでした。ホッとしました
デリカデリシャス―アルファードなんて買ってる場合じゃない
クラウン、乗ってみてどうよ―運転しやすくて快適ではどうもない
やっぱりナマがいい―手の先にタイヤ 手の先にシンクロ
乗る前にイロイロ―アテンザに乗る前にまずは説明会
アレとコレとソレもヨカッタ!!―4台のシトロエン一気乗り
アシのイイ兄弟―ボルボV40に驚いた
こういうのならFRはいいなぁ―チョイ乗りでもクルマ観が変わるマスタング
去年の半分以下でした―JAIA試乗会で乗った11台
クルマ選びのパースペクティブ―モリケータ目線の実用車選び

最近チェックした商品