• ポイントキャンペーン

文献にマーカーを引いて持っていったら叱られた。なぜだろう? - MRが悩んだときに開く本

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 168p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784903835556
  • Cコード C3047

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

domo

1
営業のハウトゥ本である。物足りなさも有るが、病院や医者にかからない人は少ないと思う。そんな見慣れた環境での営業を垣間見ることができた。当たり前とも思えるがもう一歩突っ込んだこと、直接営業には繋がらないが押えるべきポイントが指摘され、面白く読めた。2014/11/22

Yuge

0
まま、勉強になった。とりあえず、知識が武器だと。2017/05/30

あなたの街の悠太です。

0
私は医療機器メーカーに勤めている新人ですが、この本をもっと早く読んでおくべきでした。 医療業界独特のしきたりなどに戸惑う、異業種からの転職組の自分としては、医療業界での営業法について一から十まで教えて貰った気分になります。 読書後はとにかく、勉強をして実践し、腕を磨くしかありません。 その旅立ち前に是非ご一読をお勧めします。2015/06/19

Takashi

0
自分はMRではないが、コンサルタントも似た様な業務をしていると思ってる。 そういう意味で、読んでいて何点かは自分自身のために役に立ちそうだと思った。 この著書も、One Patient Detail と一緒で、体系化はされていない。 タイトルにあるように、悩んだ時に色々な切り口から、ヒントを引けるようになっているので、それで良いのだろう。 ・強いメーカーと競合していて、訪問回数もかなわない場合は? →「ここだけは勝っている点」を明確にする。 ・苦手な医師を苦手でなくする方法は? →熱意は以心伝心で必ず2012/03/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3028131
  • ご注意事項

最近チェックした商品