職員からの相談実務のてびき―職員相談員・パワハラ相談員必携 (第3次改訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 254p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784903541297
  • NDC分類 317.3
  • Cコード C2031

目次

第1編 職員相談業務の意義と実際(職員相談業務とは;苦情相談の仕組み;相談の進め方と留意事項;パワー・ハラスメントの苦情相談;セクシュアル・ハラスメントの苦情相談 ほか)
第2編 苦情相談の事例(相談要旨と対応内容)(いじめ・嫌がらせ関係;勤務時間・休暇・超過勤務関係;給与(俸給・諸手当・支給・昇給・昇格)関係
仕事の割振り、服務関係
勤務環境と健康安全、公務災害関係 ほか)
資料

最近チェックした商品