国際観光マーケティングの理論と実践―日本の異文化理解とアイデンティティ追求への挑戦

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 328p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784903269016
  • NDC分類 689
  • Cコード C3065

目次

第1章 外国人客獲得に挑戦する人々
第2章 外国人客誘致で社会が活性化
第3章 マーケティングで外国人客獲得
第4章 日本の魅力をどうPRするか?
第5章 外国人客誘致のための提案
第6章 中国マーケットへの挑戦
第7章 地元への誇りと愛着を育む
付録

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

らのいら

0
2006年に発行された本であるが、 新聞の記事、コラムを寄せ集め構成されているため情報としてはやや古めである。 しかし、問題点は現在の日本の現状とほぼ合致しているように思われる。 具体例も多く参考になった。

chy

0
観光マーケティングの意義がよくわかった。やはりその地域の文化、魅力を外部に伝えるのにマーケティングは有効であると思う。2010/05/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/589930
  • ご注意事項

最近チェックした商品