目次
序章 本書の狙いと分析の視点
第1部 学部編(大学生の各学年でのアセスメントと学習成果との関連;大学生の学習時間・学習意欲と学習成果との関係;コロナ禍の学生の学習行動・学習習慣と学習成果の関係;コロナ禍の学生の授業経験と学習成果との関連性;大学生の学習成果の獲得と就職との関係)
第2部 大学院編(大学院生の多様化と学習成果との関連性;大学院生の学習時間と学習成果との関係性)
終章
著者等紹介
三好登[ミヨシノボル]
2016年3月広島大学大学院教育学研究科教育人間科学専攻博士課程後期修了、博士(教育学)。2024年4月立命館アジア太平洋大学教育開発・学修支援センター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。