目次
第1章 マーケティングはどのように活用されてきたか
第2章 時代を映すマーケティング・コンセプト―価値の創造
第3章 科学としてのマーケティング・プロセス
第4章 市場変化に対応する―マーケティング戦略
第5章 市場を洞察する―マーケティング情報
第6章 優位的市場価値の構築―商品開発と提供価値
第7章 価格政策と知覚価値
第8章 流通チャネルとサプライチェーン
第9章 コミュニケーション戦略
第10章 派生的マーケティング―新潮流
著者等紹介
深尾重喜[フカオシゲキ]
1946年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒、スイス・ローザンヌ大学経営大学院IMD修了。経営学修士(MBA)。現在、産業能率大学情報マネジメント学部教授、大学院総合マネジメント研究科教授。専門は「マーケティング」「ビジネス・マネジメント」(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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