目次
第1章 マーケティング・コミュニケーションとは?
第2章 広告
第3章 セールス・プロモーション
第4章 PR(パブリック・リレーションズ=広報)
第5章 営業部隊
第6章 医療用医薬品のコミュニケーションにおける法規制
特別章 新しい医薬品のマーケティング・コミュニケーション(DTCマーケティング)
著者等紹介
古川隆[フルカワタカシ]
1958年生まれ。明治大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。経営学修士。外資系メディカル・エージェンシー数社を経て、現在、メディカル・コンサルティング・ファームに勤務。多摩大学医療リスクマネージメントセンター客員研究員。淑徳大学国際コミュニケーション学部兼任講師。日本広告学会会員、日本商業学会会員、日本医療マネージメント学会会員、日本医療バランスト・スコアカード研究学会会員、日本パブリック・リレーションズ協会会員、日本マーケティング・リサーチ協会会員、日本医学ジャーナリスト協会会員、日本クラリネット協会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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