MBAを超える医薬品ハイブリッド・マーケティング―6兆円市場で勝つための市場戦略

MBAを超える医薬品ハイブリッド・マーケティング―6兆円市場で勝つための市場戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 221p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784902968057
  • NDC分類 499.09
  • Cコード C2047

内容説明

本書は、構造面でも複雑な医療の世界で、製薬企業がさらに発展していくための営業・マーケティングの基本原則から鉄則までを、“ハイブリッド・マーケティング”の理念に基づいて著している。

目次

第1章 医薬品業界を取り巻く環境の変化
第2章 医薬品マーケティングの過去から現在
第3章 マーケティングの基本原則
第4章 勝てる営業部門(MR)の鉄則
第5章 最強のマーケティング部門の鉄則
第6章 業界変化を先取りするマーケティング戦略
第7章 わが国医療界の今後の展望―医療機関の構造改革

最近チェックした商品