医薬品流通 新時代のMS像―提案型営業への処方箋

医薬品流通 新時代のMS像―提案型営業への処方箋

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 101p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784902968040
  • NDC分類 499.09
  • Cコード C2034

目次

序章 流通再編と新時代のMS
第1章 進化する医薬品卸経営(株式会社の事業力;異業種との提携 ほか)
第2章 新時代のMS機能(機能の明確化が求められる時代;購買代理と販売代行 ほか)
第3章 製薬企業の特約店担当者の機能(求められる特約店担当者の機能;流通総合アドバイザー機能 ほか)
第4章 卸再編の歴史(メディセオグループ;スズケングループ ほか)

著者等紹介

平田雄一郎[ヒラタユウイチロウ]
1965年福岡県生まれ。1988年九州大学経済学部経済工学科卒業。1996年中小企業診断士登録。中小企業診断協会東京支部に所属。専門分野は医薬品マーケティング、医薬品卸の経営戦略など
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品