消費社会白書〈2020〉見えてきた21世紀の消費―中流家庭から「豊潤生活」への転換

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 102p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784902613520
  • NDC分類 365
  • Cコード C3033

目次

第1章 自己実現、生活保守、日常充実へと収斂する価値観
第2章 階層化し、サービス化する消費
第3章 生活に浸透するスポーツ―新たな贅沢消費
第4章 食生活の現実と理想
第5章 食選択と購入を巡るチャネルの棲み分け
第6章 ブランドに求められる「品質」と「信頼」―ファッションのブランド離れと生活浸透
第7章 商品・サービスへの潜在欲望と顧客説得の相乗効果
補遺

最近チェックした商品