目次
第1章 自己実現、生活保守、日常充実へと収斂する価値観
第2章 階層化し、サービス化する消費
第3章 生活に浸透するスポーツ―新たな贅沢消費
第4章 食生活の現実と理想
第5章 食選択と購入を巡るチャネルの棲み分け
第6章 ブランドに求められる「品質」と「信頼」―ファッションのブランド離れと生活浸透
第7章 商品・サービスへの潜在欲望と顧客説得の相乗効果
補遺
-
- 和書
- 不条理日記 - 完全版
第1章 自己実現、生活保守、日常充実へと収斂する価値観
第2章 階層化し、サービス化する消費
第3章 生活に浸透するスポーツ―新たな贅沢消費
第4章 食生活の現実と理想
第5章 食選択と購入を巡るチャネルの棲み分け
第6章 ブランドに求められる「品質」と「信頼」―ファッションのブランド離れと生活浸透
第7章 商品・サービスへの潜在欲望と顧客説得の相乗効果
補遺