消費社会白書〈2020〉見えてきた21世紀の消費―中流家庭から「豊潤生活」への転換

個数:
  • ポイントキャンペーン

消費社会白書〈2020〉見えてきた21世紀の消費―中流家庭から「豊潤生活」への転換

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A4判/ページ数 102p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784902613520
  • Cコード C3033

目次

第1章 自己実現、生活保守、日常充実へと収斂する価値観
第2章 階層化し、サービス化する消費
第3章 生活に浸透するスポーツ―新たな贅沢消費
第4章 食生活の現実と理想
第5章 食選択と購入を巡るチャネルの棲み分け
第6章 ブランドに求められる「品質」と「信頼」―ファッションのブランド離れと生活浸透
第7章 商品・サービスへの潜在欲望と顧客説得の相乗効果
補遺