目次
第1章 自己実現、生活保守、日常充実へと収斂する価値観
第2章 階層化し、サービス化する消費
第3章 生活に浸透するスポーツ―新たな贅沢消費
第4章 食生活の現実と理想
第5章 食選択と購入を巡るチャネルの棲み分け
第6章 ブランドに求められる「品質」と「信頼」―ファッションのブランド離れと生活浸透
第7章 商品・サービスへの潜在欲望と顧客説得の相乗効果
補遺
第1章 自己実現、生活保守、日常充実へと収斂する価値観
第2章 階層化し、サービス化する消費
第3章 生活に浸透するスポーツ―新たな贅沢消費
第4章 食生活の現実と理想
第5章 食選択と購入を巡るチャネルの棲み分け
第6章 ブランドに求められる「品質」と「信頼」―ファッションのブランド離れと生活浸透
第7章 商品・サービスへの潜在欲望と顧客説得の相乗効果
補遺
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901