目次
第1章 製品の販売価格の意思決定
第2章 マーケットセグメントの業績評価と共通費配賦
第3章 マーケティング目的の活動基準原価計算
第4章 消費者行動とITの役割
第5章 関係性マーケティングの進展と協調的企業間関係の構築
第6章 買物行動における意思決定プロセスとその理論的背景
第7章 新たなホスピタリティの視点―マネジメントとマーケティングへの適用について
著者等紹介
片岡洋一[カタオカヨウイチ]
立教大学経済学部卒、同大学院経済学研究科博士満期退学。東京理科大学大学院工学研究科・工学部経営工学科教授、同大学大学院経営学研究科・経営学部各教授および経営学研究科長・経営学部長を経て、目白大学大学院経営学研究科・経営学部各教授および経営学研究科長、目白大学経営研究所所長。日本管理会計学会会長(1991~1999)、同学会理事長(1999~2005)。経済学博士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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