目白大学経営研究所ライブラリー<br> マーケティング戦略の意思決定

個数:

目白大学経営研究所ライブラリー
マーケティング戦略の意思決定

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 195p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784902385380
  • NDC分類 675
  • Cコード C3334

目次

第1章 製品の販売価格の意思決定
第2章 マーケットセグメントの業績評価と共通費配賦
第3章 マーケティング目的の活動基準原価計算
第4章 消費者行動とITの役割
第5章 関係性マーケティングの進展と協調的企業間関係の構築
第6章 買物行動における意思決定プロセスとその理論的背景
第7章 新たなホスピタリティの視点―マネジメントとマーケティングへの適用について

著者等紹介

片岡洋一[カタオカヨウイチ]
立教大学経済学部卒、同大学院経済学研究科博士満期退学。東京理科大学大学院工学研究科・工学部経営工学科教授、同大学大学院経営学研究科・経営学部各教授および経営学研究科長・経営学部長を経て、目白大学大学院経営学研究科・経営学部各教授および経営学研究科長、目白大学経営研究所所長。日本管理会計学会会長(1991~1999)、同学会理事長(1999~2005)。経済学博士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。