目次
第1章 企画力を強化する―時代の転換期を象徴する出来事
第2章 営業力を強化する(1)―過去の営業手法は通用しない
第3章 営業力を強化する(2)―業績好調の秘密はどこにあるのか
第4章 ネットの活用が将来を左右する―ネットとどう付き合えばいいのか
第5章 出版におけるマーケティング―出版にマーケティングは必要か
第6章 自費出版の将来性―なぜ自費出版が注目されているのか
第7章 委託販売制度の現状と限界―出版社のとるべき選択とは
著者等紹介
岡部一郎[オカベイチロウ]
1947年、千葉県出身。銀行、書店、出版社勤務を経て出版プロデューサとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。