出版人のための出版営業ハンドブック 実践編

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784902251944
  • NDC分類 023
  • Cコード C2000

目次

第1章 企画力を強化する―時代の転換期を象徴する出来事
第2章 営業力を強化する(1)―過去の営業手法は通用しない
第3章 営業力を強化する(2)―業績好調の秘密はどこにあるのか
第4章 ネットの活用が将来を左右する―ネットとどう付き合えばいいのか
第5章 出版におけるマーケティング―出版にマーケティングは必要か
第6章 自費出版の将来性―なぜ自費出版が注目されているのか
第7章 委託販売制度の現状と限界―出版社のとるべき選択とは

著者等紹介

岡部一郎[オカベイチロウ]
1947年、千葉県出身。銀行、書店、出版社勤務を経て出版プロデューサとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

五月雨みどり

2
5分で流し読み。2008年の本だからか、全く参考にならない。タイトルに「実践編」とあるが、内容に具体性があまりなく観念的。実用書なのにレイアウト性も乏しい。まだ「基本編」のほうが全体的にまし。金返せ。2016/09/10

ゆーや

1
10年以上前の業界史2022/03/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/192280
  • ご注意事項

最近チェックした商品