マーケティング・チャネル政策の再構築―日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察

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マーケティング・チャネル政策の再構築―日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察

  • 榊原 健郎【著】
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  • 唯学書房(2010/05発売)
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  • サイズ A5判/ページ数 205p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784902225563
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 研究の概要
第2章 流通環境の変化とチャネル政策
第3章 理論的背景
第4章 仮説の提示と分析モデル
第5章 分析結果
第6章 チャネル政策の再構築

著者等紹介

榊原健郎[サカキバラタケオ]
1983年学習院大学経済学部経営学科卒業。1991年慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了(経営学修士)。2006年千葉商科大学大学院政策研究科博士課程修了(博士(政策研究))。1983年4月ライオン株式会社に入社、経営企画部長、リビングケア事業部長を経て現在、同社執行役員ヘルスケア事業本部長。2005年4月より2007年3月まで千葉商科大学商経学部非常勤講師。2008年4月より学習院大学経済学部非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。