売れている人がそれでもあえて読む営業のバイブル―日本生命のトップセールスプランナーが書いた

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  • サイズ B6判/ページ数 198p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784902222241
  • NDC分類 339.43
  • Cコード C2034

目次

第1章 営業は出会いからはじまる(飛び込みは営業の原点;営業は人に好かれることが第一条件 ほか)
第2章 セルフモチベーションを高める(会社に惚れて、商品に惚れて、上司に惚れなさい;営業には黄金律がある―川島流「成功の5原則」 ほか)
第3章 信頼され、相談されるお客様をつくる(お客様の立場に立って考えると、自分の言動が見えてくる;話し上手より聞き上手になる ほか)
第4章 保険の仕事は最高にすばらしい仕事(私たちはお客様の相談役;自分のためのネットワークをつくる ほか)

著者等紹介

川島芳子[カワシマヨシコ]
MDRT(ミリオンダラーラウンドテーブル)終身会員。Senior of Life Underwriter(生命保険修士)。AFP(日本ファイナンシャルプランナーズ協会正会員)。昭和53年日本生命保険相互会社入社。以降、トップセールスプランナーとして活躍。優秀職員表彰(グランプリ)を24年連続受賞。業績では平成7年度からは、10年連続新契約高ベスト3を達成。平成15年、16年は、2年連続「No.1職員」として表彰される。現在は、自身の営業のみならず、後進の育成にも貢献。生保のリーディングカンパニー・日本生命を牽引するトッププランナー
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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Takeru Shimo

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<要約>営業の道とは、健全な理を真心を持って活用すること。愛と心をもって関わること<感想>こういう内容を当たり前に話せるくらい自分の中で確立するくらい実践し続けたんだなって思って、内容如何というより背景を考えたらすごいなあと感心してしまった。<活かせること>・営業は人に好かれることが第一条件。自分を飾らず、笑顔、礼儀、清潔、さわやかさを心がける。「貸し越しの人生を送りなさい」・営業の黄金律1 やる気2 やる気3 やる気4 知恵5 勇気2015/12/30

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