• ポイントキャンペーン

経営史の再構想

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 294p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784901916493
  • NDC分類 335.2
  • Cコード C3033

目次

第1部 罠―経営史家が避けるべきこと(間違った具体化;国家が常に「なかに」あることを認識しない誤り ほか)
第2部 機会―主題の領域(人工物;創造と創造性 ほか)
第3部 展望―最新の文献にみられる期待されるテーマ(所有権の脱構築;詐欺といかさま ほか)
第4部 資源―創造的な概念と枠組み(想定;実践共同体 ほか)

著者等紹介

スクラントン,フィリップ[スクラントン,フィリップ] [Scranton,Philip]
1946年生まれ。ラトガース大学教授

フリダンソン,パトリック[フリダンソン,パトリック] [Fridenson,Patrick]
1944年生まれ、元・社会科学高等研究院教授

粕谷誠[カスヤマコト]
1961年生まれ、東京大学大学院経済学研究科教授

矢後和彦[ヤゴカズヒコ]
1962年生まれ、早稲田大学商学学術院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品