目次
第1講 流通:マクロ・マーケティング
第2講 小売流通とマッチング
第3講 卸売流通とマッチング
第4講 マーケティングの革新
第5講 マーケティングについての理解
第6講 マーケティング・マネジメントについての理解
第7講 製品の戦略
第8講 価格の戦略
第9講 流通チャネルの戦略
第10講 コミュニケーションの戦略―プロモーション戦略
第11講 サスティナビリティとマーケティング
第12章 サービスとホスピタリティのマーケティング
第1講 流通:マクロ・マーケティング
第2講 小売流通とマッチング
第3講 卸売流通とマッチング
第4講 マーケティングの革新
第5講 マーケティングについての理解
第6講 マーケティング・マネジメントについての理解
第7講 製品の戦略
第8講 価格の戦略
第9講 流通チャネルの戦略
第10講 コミュニケーションの戦略―プロモーション戦略
第11講 サスティナビリティとマーケティング
第12章 サービスとホスピタリティのマーケティング
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901