マーケティング入門―企業と市場 (第4版)

個数:

マーケティング入門―企業と市場 (第4版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 183p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784901810944
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1講 流通:マクロ・マーケティング
第2講 小売流通とマッチング
第3講 卸売流通とマッチング
第4講 マーケティングの革新
第5講 マーケティングについての理解
第6講 マーケティング・マネジメントについての理解
第7講 製品の戦略
第8講 価格の戦略
第9講 流通チャネルの戦略
第10講 コミュニケーションの戦略―プロモーション戦略
第11講 サスティナビリティとマーケティング
第12章 サービスとホスピタリティのマーケティング