目次
序 マッチング活動としてのマーケティング
第1講 マーケティング情報と情報システム
第2講 マーケティング・プロセス
第3講 製品の戦略
第4講 価格の戦略
第5講 流通チャネルの戦略
第6講 コミュニケーションの戦略―プロモーション戦略
第7講 流通:マクロ・マーケティング
第8講 小売流通とマッチング
第9講 卸売流通とマッチング
第10講 グリーン・マーケティング
序 マッチング活動としてのマーケティング
第1講 マーケティング情報と情報システム
第2講 マーケティング・プロセス
第3講 製品の戦略
第4講 価格の戦略
第5講 流通チャネルの戦略
第6講 コミュニケーションの戦略―プロモーション戦略
第7講 流通:マクロ・マーケティング
第8講 小売流通とマッチング
第9講 卸売流通とマッチング
第10講 グリーン・マーケティング