マーケティング入門―企業と市場 (第3版)

個数:

マーケティング入門―企業と市場 (第3版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 159p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784901810777
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

序 マッチング活動としてのマーケティング
第1講 マーケティング情報と情報システム
第2講 マーケティング・プロセス
第3講 製品の戦略
第4講 価格の戦略
第5講 流通チャネルの戦略
第6講 コミュニケーションの戦略―プロモーション戦略
第7講 流通:マクロ・マーケティング
第8講 小売流通とマッチング
第9講 卸売流通とマッチング
第10講 グリーン・マーケティング

最近チェックした商品