目次
第1部 顧客ベネフィット(消費者保護と消費者教育戦略;商品コンセプトの再検討)
第2部 企業の4C行動(マーケティング戦略の転換)
第3部 消費者の購買接近(改正まちづくり三法と流通政策の展開;小売営業形態と企業家活動)
第4部 小売国際化(中国における外資系小売企業の展開;台湾における日系百貨店の戦略;台湾における日系小売企業の経営現地化)
-
- 電子書籍
- すぐわかる応用計画数学
第1部 顧客ベネフィット(消費者保護と消費者教育戦略;商品コンセプトの再検討)
第2部 企業の4C行動(マーケティング戦略の転換)
第3部 消費者の購買接近(改正まちづくり三法と流通政策の展開;小売営業形態と企業家活動)
第4部 小売国際化(中国における外資系小売企業の展開;台湾における日系百貨店の戦略;台湾における日系小売企業の経営現地化)