目次
第1講 マーケティングとは何か
第2講 流通とその機能
第3講 小売流通
第4講 卸売流通
第5講 マーケティング情報と情報システム
第6講 マーケティング・プロセス
第7講 製品の戦略
第8講 価格の戦略
第9講 流通チャンネルの戦略
第10講 コミュニケーションの戦略―プロモーション戦略
第1講 マーケティングとは何か
第2講 流通とその機能
第3講 小売流通
第4講 卸売流通
第5講 マーケティング情報と情報システム
第6講 マーケティング・プロセス
第7講 製品の戦略
第8講 価格の戦略
第9講 流通チャンネルの戦略
第10講 コミュニケーションの戦略―プロモーション戦略
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901