内容説明
大激震の建築業界で高く支持され続ける理由とは?伸びる会社の社員はどう行動しているのか?凡時徹底社員による、お客様満足経営の実践事例が満載。
目次
第1章 本当にお客さまのことを考える会社とは
第2章 ジョー社の社長はなぜトイレ掃除をするのか
第3章 お客様が満足!の実践事例集―必要条件
第4章 お客様が満足!の実践事例集―十分条件
第5章 マイナス情報も公開して問題解決に挑む
第6章 品質と価格の改善にも意欲的に取り組む
著者等紹介
廣末好彦[ヒロスエヨシヒコ]
ブローデン・アンク・アンクス株式会社代表取締役社長。組織活性化ファシリテーター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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