出版社内容情報
「なりたい仕事ランキング、キャバ嬢・ホステスが9位」
客と出会ったその瞬間にニーズをつかみ、最高のタイミングでサービスをする。そ
れって実はかなりの高等テクニックで、高収入なだけ求められるのは大きいのです。
フーゾク・キャバクラ嬢の、人の心をぐぐっとつかむ“究極の接客術”。するもしな
いもあなたしだい!
1章 三つの大切「ナメ・ホメ・マメ」 2章 選ばれるホメワザ 3章 特別扱いの技術 4章 ビンカンな距離感 5章 ギャップがグッとさせる 6章 本能を刺激する演出 7章 第一印象に残るワザ 8章 言うんじゃない、伝える 9章 オトすためにはまず観察 10章 最後の五分
松沢氏の幅広いフィールドワークで出会った、数多くのフーゾク嬢・キャバクラ嬢を実例に、「究極の接客業に学ぶカシコイおもてなし術」をサービス業に従事している人や接客職はもとより、営業職、販売職など<コミュニケーションスキル>を必要とする人達へ説くサブカル&ライトビジネス書です。
内容説明
客と出会ったその瞬間にニーズをつかみ、最高のタイミングでサービスをする。それって実はかなりの高等テクニック。フーゾク・キャバクラ嬢の、人の心をぐぐっとつかむ“究極の接客術”。
目次
1 三つの大切「ナメ・ホメ・マメ」
2 選ばれるホメワザ
3 特別扱いの技術
4 ビンカンな距離感
5 ギャップがグッとさせる
6 本能を刺激する演出
7 第一印象に残るワザ
8 言うんじゃない、伝える
9 オトすためにはまず観察
10 最後の五分
著者等紹介
松沢呉一[マツザワクレイチ]
1958年生まれ。長らく風俗取材を中心にライターを続けており、その高い見識と飾らない人銀に風俗嬢たちからの信頼も厚く、仕事およびプライベートに関する相談を受けることもしばしば。ときに「風俗指導員」と化していた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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