不動産業経営の基本戦略―不動産業のコンセプト・メーキングとマーケティング・リサーチのための16章

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 305p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784901431620
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2034

内容説明

不動産業務に役立つ不動産マーケティングの実務を詳解。新入社員/中堅社員の研修用テキストとしても最適。

目次

不動産事業の基本
基礎編(不動産と不動産業;不動産の分類―宅地の定義;立地と適地;不動産利用の三つのポイント;不動産価値の本質;不動産情報と流通;不動産の法律;不動産事業の企画,収支および投資;不動産教育)
経営編(不動産事業と収益の源泉;不動産業のコンセプト;不動産の取引情報;不動産の商圏と市場;不動産マーケティングの実践;不動産コンサルティング;これからの不動産事業の経営)

著者等紹介

吉野伸[ヨシノシン]
不動産鑑定士。吉野不動産鑑定事務所。吉野不動産実務研究所(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品