内容説明
始まる前からほとんどの人が「これから先どうなるのか」という不安と「どうすればよいのか」という疑問でいっぱいでしょう。本書は現時点において著者たちが知りえた知識・予測を網羅しました。介護保険に不安や疑問をもっている方々の、お力に少しでもなれたなら幸いです。
目次
第1部 保健・医療・福祉機関の先見対策
第2部 看護認定のプロセス
第3部 ケアマネージャーの介護計画(ケアプラン)の作成
第4部 顧客満足度からみた介護保険と福祉ビジネス
第5部 21世紀の医療者戦略
始まる前からほとんどの人が「これから先どうなるのか」という不安と「どうすればよいのか」という疑問でいっぱいでしょう。本書は現時点において著者たちが知りえた知識・予測を網羅しました。介護保険に不安や疑問をもっている方々の、お力に少しでもなれたなら幸いです。
第1部 保健・医療・福祉機関の先見対策
第2部 看護認定のプロセス
第3部 ケアマネージャーの介護計画(ケアプラン)の作成
第4部 顧客満足度からみた介護保険と福祉ビジネス
第5部 21世紀の医療者戦略