3ステップ式だから営業戦略シートをしっかり使える本―顧客満足の実戦的な追求が、会社を伸ばす最大のパワー!

3ステップ式だから営業戦略シートをしっかり使える本―顧客満足の実戦的な追求が、会社を伸ばす最大のパワー!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 157p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784900699137
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

顧客満足中心の営業戦略発想はこれで万全だ。会社成長の根本的なキーワード「顧客満足度」を向上させるポイントを、ステップアップしながら理解します。ライバル会社と自社の顧客満足度の現実が、シートを作成することでストレートに把握できます。本書によって、社員全員に、営業発想・顧客満足志向の重要性が徹底されます。事例編によって、理解がいっそう深まります。

目次

1 顧客満足思考とマーケティング発想を鍛えよう
2 「顧客の満足度」を向上させるしくみと戦略
3 ライバルに差をつける「顧客満足戦略」はこう進める
ケーススタディ マーケット指向だから成功した5社のケース(富士電機冷機;丸康;スリーボンド;ウシオ電機;ニッソー)

最近チェックした商品