FUjitsu Design Book<br> Fujitsu Human Centric Experience Design―Fujitsu Design Book〈2〉

個数:

FUjitsu Design Book
Fujitsu Human Centric Experience Design―Fujitsu Design Book〈2〉

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月11日 03時14分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 121p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784900450813
  • NDC分類 549.067
  • Cコード C3072

内容説明

自らが意思を持って望ましい未来を創造する。そのためには、「未来の心地よい体験」を可視化し、具現化すること。これは、これからのデザインに求められていることでもある。人が中心となって創造的な価値を生み出すための方法論と手法、そして事例の数々を紹介する。

目次

1 富士通とデザイン―顧客とともにビジネスの革新や社会課題の解決を目指す
2 富士通における「ヒューマンセントリックデザイン」
3 富士通とデザイン思考 ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザイン(HXD)
ヒューマンセントリック・エスクペリエンスデザインのための50の手法
4 ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザインの実践事例―未来ビジョンづくりからサービス・商品開発まで
5 社会のビジョンとして総合的に描く「未来構想デザイン」

最近チェックした商品