商品プロデュースの発想法

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  • サイズ B6判/ページ数 253p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784899920465
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

出版社内容情報

「いらっしゃいませ」でお客様は逃げて行く。

東急ハンズで15年間売り上げ商品No.1伝説の販売王が教える、科学的に顧客の心をつかむ方法。



売ろうとするな!心をつかめ!

20年間の店舗販売から編み出した、独自の販売技術の集大成。

モノが売れない時代に、「これ欲しい!」と言わせる最新の商品プロデュースの方法を実例満載で解説。

はじめに

 

第1章 売れなかったモノがヒット商品になる心理

第2章 お客様が買うまでのステップ

第3章 お客様の心をつかむ方法

第4章 SNS時代のヒット商品のつくり方

第5章 なぜこの商品は成功したのか?

第6章 ヒット商品には法則がある

第7章 なぜこの商品は失敗したのか?

河瀬和幸[カワセカズユキ]
著・文・その他

内容説明

東急ハンズで15年間売上商品No.1、伝説の販売王が教える、科学的に顧客の心をつかむ方法。20年間の店舗販売から編み出した、独自の販売技術の集大成。モノが売れない時代に、「これ欲しい!」と言わせる最新の商品プロデュースの方法を実例満載で解説。

目次

第1章 売れなかったモノがヒット商品になる心理
第2章 お客様が買うまでのステップ
第3章 お客様の心をつかむ方法
第4章 SNS時代のヒット商品のつくり方
第5章 なぜこの商品は成功したのか?
第6章 ヒット商品には法則がある
第7章 なぜこの商品は失敗したのか?

著者等紹介

河瀬和幸[カワセカズユキ]
株式会社カワセ・クリエイティブ・カンパニーず代表取締役。千葉商科大学大学院客員教授。売れないモノを、売れない場所で売り続けて、約3万時間。延べ接客人数25万人を観察し、売れるようになる理由を発見。「売れる商品」開発と「伝わる売り方指導」に励む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。