出版社内容情報
「いらっしゃいませ」でお客様は逃げて行く。
東急ハンズで15年間売り上げ商品No.1伝説の販売王が教える、科学的に顧客の心をつかむ方法。
売ろうとするな!心をつかめ!
20年間の店舗販売から編み出した、独自の販売技術の集大成。
モノが売れない時代に、「これ欲しい!」と言わせる最新の商品プロデュースの方法を実例満載で解説。
はじめに
第1章 売れなかったモノがヒット商品になる心理
第2章 お客様が買うまでのステップ
第3章 お客様の心をつかむ方法
第4章 SNS時代のヒット商品のつくり方
第5章 なぜこの商品は成功したのか?
第6章 ヒット商品には法則がある
第7章 なぜこの商品は失敗したのか?
河瀬和幸[カワセカズユキ]
著・文・その他
内容説明
東急ハンズで15年間売上商品No.1、伝説の販売王が教える、科学的に顧客の心をつかむ方法。20年間の店舗販売から編み出した、独自の販売技術の集大成。モノが売れない時代に、「これ欲しい!」と言わせる最新の商品プロデュースの方法を実例満載で解説。
目次
第1章 売れなかったモノがヒット商品になる心理
第2章 お客様が買うまでのステップ
第3章 お客様の心をつかむ方法
第4章 SNS時代のヒット商品のつくり方
第5章 なぜこの商品は成功したのか?
第6章 ヒット商品には法則がある
第7章 なぜこの商品は失敗したのか?
著者等紹介
河瀬和幸[カワセカズユキ]
株式会社カワセ・クリエイティブ・カンパニーず代表取締役。千葉商科大学大学院客員教授。売れないモノを、売れない場所で売り続けて、約3万時間。延べ接客人数25万人を観察し、売れるようになる理由を発見。「売れる商品」開発と「伝わる売り方指導」に励む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。