内容説明
経営学の視点から、インターネットのすべてを管理職のためにわかりやすく詳述。国内外で成功した29ケースと、これから考えられるビジネスチャンスも紹介している。
目次
第1章 全社的な戦略とインターネット
第2章 インターネットによる社内業務の効率化
第3章 インターネットの戦略的な活用
第4章 インターネットによる新事業の構築
第5章 インターネットの効果的な提言方法
終章 インターネットの今後
経営学の視点から、インターネットのすべてを管理職のためにわかりやすく詳述。国内外で成功した29ケースと、これから考えられるビジネスチャンスも紹介している。
第1章 全社的な戦略とインターネット
第2章 インターネットによる社内業務の効率化
第3章 インターネットの戦略的な活用
第4章 インターネットによる新事業の構築
第5章 インターネットの効果的な提言方法
終章 インターネットの今後