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ダブルファネルマーケティング

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  • サイズ A5判/ページ数 175p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784897979106
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

感動体験の作り方、教えます。ビッグデータに潜む「個客」の行動と発言を活用する、最先端の分析手法と実践事例を一挙公開。

目次

第1部 ソーシャル時代の消費者コミュニケーション(ソーシャルメディア・インパクト;消費者コミユニケーションの時代変遷;ソーシャルCRM時代のリサーチとサポート)
第2部 ダブルファネルマーケティングの理論と実践(ダブルファネルマーケティング;ダブルファネルマーケティングのケーススタディ;ダブルファネルマーケティングの成功法則 ほか)
第3部 ビッグデータ分析のためのデータガバナンス(ガーベージイン&ガーベージアウト;AOC分析のためのデータガバナンス;VOC分析のためのデータガバナンス ほか)

著者等紹介

北出大蔵[キタデダイゾウ]
トランスコスモス・アナリティクス株式会社主席コンサルタント。一橋大学経済学部卒。2002年トランスコスモス(株)入社。現在トランスコスモス・アナリティクス(株)で、調査・分析に基づくCRM/ダイレクトマーケティングのコンサルティングに従事。健食通販アウトバウンド最適化事例で、Contact Center World Awards2006の世界最優秀賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ロバート・カワサキ

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前半は、ソーシャルメディアの一般的な話。後半はビッグデータ時代に、企業が取り組むべき課題、手法、成功事例が中心。「ダブルファネルマーケティング」はまだまだ発展途上な手法だけど、企業が本気で取り組めば、収益の改善につながるとおもう。2012/11/10

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