内容説明
SCEの死角を突くか?マイクロソフト、任天堂+松下、セガ。スクウェアを筆頭にどう動く?コンテンツホルダー。ゲーム専門店はeコマースの脅威を振り払えるか?ゲーム業界の問題点を鋭くえぐる会心の一冊。
目次
序章 迷走するTVゲーム業界
第1章 間違いだらけのゲーム業界
第2章 途切れた動脈をつなげるもの―IT戦略
第3章 これからのゲーム業界人へ
第4章 新しい時代へ
著者等紹介
森岡巧[モリオカタクミ]
1961年生まれ。京都市出身。同志社大学文学部卒。20代でアパレル業界の株式公開に携わる。その後、家電小売店業界での経営、PCソフトウェア業界でのプロデュース、テレビゲーム流通業界の改善とシステム構築など、幾多の業界経験を経てコンサルティングと執筆活動を開始。代表作に「あしたのジョーSuperManiax」など
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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