図解でわかるデジタルマーケティング いちばん最初に読む本

個数:
  • ポイントキャンペーン

図解でわかるデジタルマーケティング いちばん最初に読む本

  • 野上 眞一【著】
  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • アニモ出版(2020/11発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 32pt
  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年05月01日 18時41分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 160p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784897952437
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

Web、メール、SNSなどを使った方法のしくみから活用法までこれならやさしく理解できる!

目次

1章 デジタルマーケティングとは何だろう(デジタルマーケティングをあらわす4つの「デジタル」;「4つのデジタル」の中身を見てみよう ほか)
2章 日々進化するデジタルマーケティングのいろいろ(それは「Webマーケティング」から始まった;「SEO(検索エンジン最適化)」で訪問者を増やす ほか)
3章 デジタルマーケティング、これだけは知っておこう!(「ペルソナ」で顧客のイメージを明確にする;訪問者は「カスタマージャーニー」をしている ほか)
4章 デジタル広告はいま、こうなっている(デジタル広告で大きな役割を果たす「アドテクノロジー」;「Web広告」から「アプリ広告」までメディアの種類はいろいろ ほか)
5章 デジタルマーケティングを始めるには(デジタルマーケティングの目標=KGIを明確にする;マーケティングの常道、STPのステップを踏む ほか)

著者等紹介

野上眞一[ノガミシンイチ]
会社勤務を経て、新製品・市場のコンサルティングに従事。主に「マーケティング」「経営数字」などを中心とした書籍の執筆、およびそれらのアドバイスを行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Kano Ts

3
超初心者向けの本で分からない前提で書いてくれてる。突っ込んだことは書いていないけどホントに基礎が学べるので辞書代わりに見返しています。2022/07/20

Maho

1
それなりにECに関わってきたから馴染み深い…というのもあるけど、図解や文字のメリハリ、要点が簡潔ですごく分かりやすい。まず最初に読む本としておすすめしたい。(ここに載ってる用語がわからないと歯が立たないていうのもある…用語集として持っておくのもいいかも)2023/01/28

athnete10

0
まず、題名。「図解でわかる」「いちばん最初に」を見て、中身の具合がある程度想像できたし、実際想像から大きくブレることはなかった。とは言え字も大きく、かなり基礎的な内容なので、デジタルマーケティングの会社に就職が決まった・就職を考えている学生さん達が読むのには手頃だと思う。2021/05/28

Q_P_

0
基本的なことがわかりやすく端的に説明され、最初の1冊に良さそうです。デジタルマーケティングがマーケティングがデジタルに及んだもの、という考え方で説明されている点も好感が持てました。2021/04/20

Go Extreme

0
分析・レポート:デジタルマーケティングのかなめ スマホ時代のオムニチャネル PESOメディア MEO:地図エンジン最適化 位置情報連動型広告 検索連動型広告 検索キーワード 検索エンジンのアルゴリズム コンテンツマーケティング アフィリエイトマーケティング SNSマーケティング アプリマーケティング メールマーケティング 動画マーケティング バイラルマーケティングとインフルエンサー ステルスマーケティングとバズマーケティング LPO:ランディングページ最適化 EFO:入力フォーム最適化2020/12/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16741669
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品