VISUAL DESIGN〈4〉写真・広告・デザイン (改訂新版)

個数:

VISUAL DESIGN〈4〉写真・広告・デザイン (改訂新版)

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A4判/ページ数 111p/高さ 31cm
  • 商品コード 9784897374079
  • NDC分類 727
  • Cコード C3070

出版社内容情報

改訂新版は広告が加わり、さらに充実度アップ。写真と撮影の基礎知識、写真の撮影とデザイン、媒体別作例のほか、広告における写真のあり方を、第一線で活躍する写真家、アートディレクター、デザイナーが提示。豊富な作品と現場の声で、学生はもちろん、幅広い業界関係者に役立つ内容となっている。
編集=蝦名龍郎、澁谷克彦、福島治

目次

序論 写真とデザインの出会い
第1章 写真を使う意味
第2章 写真の撮影とデザイン
第3章 媒体別作例
第4章 マイワーク・私と写真
写真と撮影の基礎知識

最近チェックした商品