目次
序章 今、なぜ地域ブランドか
第1章 地域ブランド立ち上げのためのブランド基礎理論
第2章 「地域ブランド」の実践的課題とは
第3章 地域ブランドづくりの実践―石川県の取り組みから
第4章 消費者に「こだわり」や「愛着」を持ってもらえる地域ブランド―京野菜ブランドをケースに
第5章 地域マーケティングの新機軸“ヒット曲”―ヒット曲にみる関西 歌の三都物語
第6章 都道府県の形を地域ブランドに
第7章 プロモーション・ツールとしてのブランド・コミュニティ―口コミ・インターネット・マーケティング理論
著者等紹介
岸本喜樹朗[キシモトキジュウロウ]
本名・裕一。1953年京都府生まれ。桃山学院大学経営学部教授・地域農林経済学会常任理事
斎藤修[サイトウオサム]
1951年埼玉県生まれ。千葉大学大学院教授・日本フードシステム学会会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 氷の城壁【タテヨミ】 102 マーガレ…