高級ブランド戦争―ヴィトンとグッチの華麗なる戦い

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 388p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784896921977
  • NDC分類 675
  • Cコード C1076

内容説明

一流ブランドの光と影。熾烈なる舞台裏。

目次

グッチの倒産を救った男
高級ブランド業界の戦争
グッチ一族の崩壊
グッチのクリエイティヴ・独裁者
グッチのブティックはみな同じ
ハンドバッグ戦争
デ・ソーレの逆襲
今すぐに三〇億ドルをグッチの口座に
ラ・ルドゥトが高級品業界に参入しました
ガリアーノの「恥のショー」〔ほか〕

著者等紹介

マルシャン,ステファヌ[マルシャン,ステファヌ][Marchand,St´ephane]
フランスのジャーナリスト。理工科学校卒。アメリカ、イスラエルの特派員を経て、現在『フィガロ』紙(経済部門)の副編集長

大西愛子[オオニシアイコ]
フランス、フランス語圏で育ち、トゥールーズ大学で学ぶ。日仏学院で翻訳を学び、雑誌記事等の翻訳を手がける
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品