感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
hobby no book
0
基本的にワルキューレの記事が見たかったのだけれど、ほかのPSPやら3DSのアクションゲームにも魅力を感じる。基本的にアクションゲームは苦手だし、あまりプレイしないのだけれど、ゲームデザインというか、雰囲気自体はかなり好きで、その中でもアクションRPGには何か惹かれる部分がある。2013/08/17
yoshinoriことしろたんの人
0
アクションゲーム苦手なのに、表紙のワルキューレで買ってしまった…そして「そういえば、ゲームサイドって…」と思って本棚調べたら「ナムコアーケード特集号」を持っていました。どれだけナムコ好きなんだろう、私…2012/10/22
niz001
0
表紙のワルキューレを見るだけで、心にシステムⅡが奏でるメインテーマが流れるのは自分だけではないだろう。俺のワンダースワンはナムコスーパーウォーズ専用機と言ってもいいぜ(笑)。2012/10/19




