内容説明
炎上、情報流出、批判コメントの削除などリスク予防策は?従業員のSNS個人利用就業規則で対応できるのか?広告・クーポンなど販促や通販での留意事項は?Twitter・Facebook・ブログ・口コミサイトなど…企業が知りたい、知っておきたいことがわかる!
目次
第1章 自社運営のブログ・掲示板
第2章 TwitterやFacebookの利用
第3章 プラットフォームを介した販売
第4章 口コミマーケティング・アフィリエイト
第5章 共同購入クーポン・ペニーオークション
第6章 ソーシャルメディアの自社運営
第7章 ソーシャルゲーム
著者等紹介
松本恒雄[マツモトツネオ]
一橋大学大学院法学研究科教授。経済産業省産業構造審議会情報経済分科会ルール整備小委員会委員長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 英語史研究ノート