内容説明
売上アップの概論、あなたのビジネスに合わせた下準備、売上アップのための具体的な方法、個々の取り組みの管理。誰でも無料ででき、誰でも再現でき、誰でも続けることができる、売り上げをあげるために必須のポイント。
目次
第1章 人が物を買いたくなるメカニズムとは
第2章 だれに「認知」・「信頼」してもらいたいかを整理する
第3章 どのように「認知」・「信頼」してもらいたいかを考える
第4章 情報発信の要となるベースを作る
第5章 マスコミを使って、「認知」・「信頼」を得るには
第6章 口コミを上手に活用して、「認知」・「信頼」を得る
第7章 SNSを使い分けて、「認知」・「信頼」を得る
第8章 書籍を出して「信頼」を得る
第9章 いつどこで「認知」・「信頼」されるか計画を立て、効率よく売り上げを上げる
著者等紹介
伊藤予應[イトウマサオ]
マーケティングコンサルタント、イベントプロデューサー。東京都出身。大手生命保険会社の営業、その後ダイレクトレスポンスマーケティング手法のコンサルティング会社の(株)インプロビックに入社、実績を積み独立。現在、(社)日本ビジネス支援機構代表理事、(社)日本適性力学協会副代表理事、NPO法人日本レホルム連盟理事、シンクタンク&コンサルティングItmasaの代表を務め、中小企業や地方企業のプロモーション支援、地元取手市のまちおこし事業に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。